AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 14, 2018

***いたわりを君に***

こんにちは。土曜日ブログの安達です♪
今日から3連休!ずーっと真夏日みたいですね。
お出掛けされる方が多いかもしれませんね。
ハービスPLAZA ENTはすごく快適なので涼みがてら、ゆびわデートはいかがでしょうか^ ^


さて、本日はこのような美しいマリッジリングを着けられている幸せカップル様のご紹介です♪
個人的にもかなり綺麗に撮れて大満足している1枚…(笑)


ゆびわのお納めの時には私たちからお祝いのセレモニーをさせて頂いているのですが、その時のワンシーンがこちら。
ゆびわを着けて「もらう」ことってなかなか少ないですよね。おふたりも照れつつ、喜びを噛みしめながらにこにこされてました♪


選ばれたデザインは【coquelicot ゆびわ言葉®:いわわりを君に】です。
が、7月挙式のおふたりなので、メレダイヤモンドの留め方を特殊になさいました。

通常のcoquelicotはメレダイヤモンドが一部に4石密集しているのですが、3石追加され、7月の意味をこめて、かつ広範囲になるようにたすきがけ留めをされています。

奥様はピンクゴールド、旦那様はホワイトゴールドで色違いのおそろい感たっぷり♪


おふたりからお手紙を頂きました♡ありがとうございます!!
『担当の方のとても丁寧な接客から、「自分だけ!」という特別感がありました。
そして世界でたったひとつのゆびわが仕上がり、ものすごく嬉しいです。

結婚式当日は「いわわりを君に」と想い、佳日に挑みます♡』

素敵な挙式日を迎えられますように。
この度はおめでとうございます♪
またいつでも遊びにいらして下さいね~

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる