AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

11月 07, 2020

***いい夫婦の日にぴったりな指輪は??***

こんばんは!

土曜日ブログの安達です。

11月になりましたね!

今年もあっという間で今月を含めてあと2ヶ月。

いつもなら、今年こんなことがあったなぁ、あんなことあったなぁと楽しい思い出を振り返ったり、年末に向けて忙しくなるぞー!とお仕事での気合を入れたりする季節ですが

ふりかえろうものなら、新型コロナウイルスの話題が真っ先にやってきてしまいますね…( ´△)

でもでもっ!

11月は「11(いい)◯◯の日」ばかりの月ですので!

明るくポジティブに年末に向かっていきましょう!

さて今月のメジャーな「11(いい)◯◯の日」はやはり!!

1122いい夫婦の日

ではないでしょうか!?

なんと今年は大安なんです!

縁起がいいですね*

というわけで、わたくしの個人的「いい夫婦の日」ご入籍カップル様へのおすすめデザイン3種をご紹介します!

 

laurel(ローレル) ゆびわ言葉®︎:きみを讃える】

ただただ大好き!という感情だけでなく、相手を理解し受け入れ尊重する。

互いを「讃える」関係だからこそ、いい夫婦の絆がより強くなると思います(´ω`)

デザインのモチーフである月桂樹の花言葉も「尊重する」という意味があるので、ぴったりだと思います!

Prairie(プレイリー) ゆびわ言葉®︎:共に歩む】

苦楽を共にする存在だからこそ、このゆびわ言葉®︎はすごくシンプルですっと受け入れられる気持ちだと思います!

細身のV字ラインで軽やかに着けられる実用的なデザイン性の面からもお勧めです!

Earth(アース) ゆびわ言葉®︎:ありがとう】

めちゃくちゃ重たい話になりますが、出会いがあれば別れもある、命のお別れは必ずやってきます。

生涯のパートナーとして誓いあった相手に交わす最後の言葉ってなんだろう

ありきたりと思われるかもしれませんが、大人になって当たり前のお礼が言えなくなる事が多い現代、ちゃんと「ありがとう」と言える関係である人と連れ添えたら素敵だなと思って選びました(´ω`)

このように、皆さんがどのようなご夫婦、ご家庭、絆の関係を築かれたいか、そのお気持ちをカタチに出来るのはゆびわ言葉®︎があるAFFLUXの指輪だからこそです!

想いを大切に是非お好きな指輪を選びにお気軽にお越しくださいませ*

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる