AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

04月 06, 2019

***『目の前でデザインを考えてくれ、自分の指にピッタリのものに仕上げて下さったのが決め手です。』***

こんばんは♪
土曜日ブログの安達です。
4月なのに寒い日もまだあって、でもその分桜を長く楽しめるのでまぁ良いか…とのほほんとしております。

毎年恒例ですが花粉症の方々、今年も乗り切りましょう…!!
毎年ひどいですけれど、私も今年もひどいです…

****
本日ご紹介させて頂く幸せカップル様の指輪は、BRIDAL梅田本店では大人気の「フルオーダーメイド」です♪

お手元のみ、掲載OK頂きましたので、まずお写真から…!

おふたりとも、すごくスマートで、華奢な方なのです。
彼女様が2.75号、彼氏様が10号。

彼女様は特に細く『自分の指が細く既製品では対応できないと言われる事もありました。』とのこと。

お好みや理想のデザインもしっかりとお持ちだったので、デザイナー兼ゆびわ職人でもある「BRC(ブライダルリングクリエイター)」に相談しよう!という事に。

仕上がり後のご感想を伺うと
『本当に絵の通り、寸分違わないもので驚きました!サイズもぴったりで購入して本当によかったです!』
『デザインする↑で自分たちの要望を取り入れ、日頃から着けやすいものにして頂けて本当に嬉しいです!』
とお喜びのメッセージを頂きました♪

理想のデザインを快適に着けられるって最高ですよね♪

挙式準備などもまだ少し時間の余裕があるおふたり、指輪選びも色々見て…と思っていたけれど『目の前でデザインを考えてくれ、自分の指にピッタリのものに仕上げて頂けると思ったので』とご即決頂きました。
大切な指輪を決める時のご縁とタイミングも、とても大切ですね。

おふたりとは初めてのご来店時・原型の確認・仕上がった指輪のお納めの3回、お目にかかりましたがいつも本当にお互いの事を考えながら仲良く楽しくお話されていて、私も一緒にお話させて頂く事が本当に楽しかったです♪

そんなおふたりのゆびわ言葉®は「なかよしこよし」

これからもずーっとなかよしこよしなおふたりで素敵な日々をお過ごしください♪

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる