AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 11, 2019

***「上賀茂神社の指輪にご縁を感じました。」***

こんにちは♪
土曜日ブログの安達です。

本日は令和元年1日にご入籍されたご夫婦様のご紹介です!

幸せツーショットをまず…!

選ばれた指輪は「IKAZUCHI ゆびわ言葉®:賀茂の守護神」です。
世界文化遺産の上賀茂神社のご神紋「二葉葵」が指輪の内側に刻印されているご祭神の雷神様をイメージして生まれたデザインです。

おふたりは、表面にダイヤモンドを追加されました!

奥様はホワイトダイヤモンド、旦那様はブラックダイヤモンドを3石ずつ。
素敵ですー!

上賀茂神社に縁のあるおふたり、ゼクシィの誌面を見ておふたりで「あ、これいいな」と感じて頂いたのがIKAZUCHIだったそうです。
ご来店されて、色々とご試着頂きましたが、やはり第一印象は強いですね…!

IKAZUCHIは他の指輪と違って特別な桐箱に入れてお納めしています。
この桐箱も素敵なんですよ~
双葉葵のご神紋があしらわれた、和風の結婚指輪

仕上がりを見て頂いた時に「感動した!!きれい!!」とすごくお喜び頂けて私もすごく嬉しいです。

上賀茂神社のご祭神である賀茂別雷大神(かもわけいかづちのおおかみ)は厄災をはらってくださいます。
おふたりのこれからの未来を災いから守ってくださいますように。

旦那様、奥様、この度は誠におめでとうございます。
お腹のお子様も健やかに生まれてこられますように♪
またいつでもお店にいらして下さいませ。
末永くお幸せに…♪♪

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる