AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

02月 06, 2019

重ね着けがぴったり!フルオーダーメイドで結婚指輪をお造り♪

こんにちは!
AFFLUX BRIDAL 梅田本店の上地です。
本日は素敵な結婚指輪を選ばれたご夫婦様をご紹介致します。

 

❤ T 様ご夫婦 ❤

 

おふたり様が選ばれたのは、、、

 

奥様は婚約指輪とぴったり重ね着け出来るように、フルオーダーメイドでお造りされました。

 

旦那様はMio 〜みおつくし〜を♪

 

おふたり様から嬉しいコメントをインタビュー形式で頂戴しております!

 

AFFLUXを選んで下さった決め手は?
・色んなデザインがあり、イメージがつきやすかった

・オーダーが可能
・スタッフさんが親切

 

ご決定頂いたデザインの決め手は?
・ゆびわ言葉が気に入った。
・婚約指輪と重ね着けする時用にデザインして頂けた。

 

完成を見て、着けた感想は?
・時間をかけて選んだ甲斐がありました。すごく気に入りました。
・デザインして頂いたので、婚約指輪との重なりがぴったりでした。

 

最後に感想は?
上地さんありがとうございます。

 

嬉しいコメントをありがとうございます。
おふたり様の大切な指輪のお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございました!
素敵なご結婚指輪を今後もAFFLUXの永久保証を通してお守りさせて頂きますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
お近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね♪

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる