AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

01月 12, 2018

贈り物

こんにちは、梅田本店の谷口です。

昨年のクリスマスと年明けのお正月に家族とサンタさんから素敵なプレゼントを貰いました。

サンタさんからはクリスマスプレゼントとしてオシャレな通勤用リュックをプレゼントしてくれました。家族皆で選んでくれたのかと思うととても嬉しくて、直ぐに翌日から使用しております。また、お正月には妻から私のボロボロになった財布の代わりに、オーダーメイドで家族からのメッセージ入りのこちらもオシャレな財布をプレゼントしてくれました。大切な人からこんな素敵なプレゼントを沢山貰うと、頑張って仕事しないといけないなと改めて思いました。

さて大切な人からの贈りものといえば、AFFLUXでは「bouquet」です。

幸せいっぱいの花嫁から贈られる美しいブーケをモチーフにしたデザインです。ミル打ちで囲まれた留め方は特徴があり、見た目も可愛いデザインとなっております。

是非お店まで、贈りものを探しにお越し下さいませ。

https://afflux.jp/collection/bouquet/

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる