AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

09月 03, 2019

記念日や指輪のストーリーがマッチした!♡

こんにちは☺AFFLUX BRIDAL 梅田本店の中村です☺

本日ご紹介させて頂きますお客様は。。。

O様ご夫婦(^O^)❤

もともとサプライズエンゲージでAFFLUXの指輪をご成約頂いたO様、

ご入籍されてからご結婚指輪も、とご家族でご来店下さりました(^・^)♡

選んで頂きました指輪はこちらでございます☆彡

ご婚約指輪 Nana(ゆびわ言葉®きみといる幸せ)

https://afflux.jp/ring/nana/

ご結婚指輪 Rainbow(ゆびわ言葉®心をつなぐ)

https://afflux.jp/ring/rainbow/

旦那様がご婚約指輪にNanaを選んで下さったのは、おふたりのお付き合いされた記念日が7尽くしだったから(*^_^*)♡とっても素敵な選び方をして下さりました。

また、そのご婚約指輪ともぴったり重なり、相性も良かったRainbowをご結婚指輪に選んで下さり、さらにベイビーちゃんのベビーリングも、パパとママと同じデザインで揃えて下さりました(:_;)❤❤これがまたとても可愛い。。。

ご家族からコメントを頂戴しております!

AFFLUXを選んで下さった決め手は?

・種類が多い

・対応が丁寧

ご決定いただいたNana/Rainbowの決め手は?

・ゆびわ言葉®が良かった

・記念日と指輪がマッチした

本日出来上がりを見てご感想をお願いします♪

二人にとって大切なものになりました。

接客対応良かったです!

ご家族三人の指輪を担当出来て本当に良かったです!

またいつでも遊びにいらしてくださいませ☺

 

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる