AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

11月 12, 2019

親身に相談に乗って下さったのが嬉しくてここに決めました!!

こんにちは☺AFFLUX BRIDAL 梅田本店の中村です( ∩ˇωˇ∩)✩

本日ご紹介させて頂きますお客様は・・・

F様カップル

おふたりが選ばれたデザインはこちら♡

おふたりの場合は彼女様も彼氏様のデザインを気に入って下さったこと、

またペア感をしっかり重視したこともあり、おふたりとも同デザインでお造り頂きました♡

flash(ゆびわ言葉®輝かしい二人)の詳細ページはこちらをクリック!

おふたりからコメントを頂戴致しましたのでご紹介させて頂きます⋆

AFFLUXを選んで下さった決め手は?

・・・式場からの紹介です。担当していただいたスタッフさんが親身になって

対応していただいたのが嬉しくて、こちらで選ばせていただきました!!

ご決定いただいたデザインの決め手は?

・・・いろいろ見させていただいた中、どれもよかったのですが

flashは他にないデザインでとくに気に入りました。

加工もツヤありやマットで雰囲気がガラっとかわるので長く楽しめるデザインだと思います。

本日出来上がりを見たご感想、着けたご感想をお願いします♪

・・・箱をあけた瞬間ピカピカの指輪に感動しました!

つけごこともすごくしっくりきて良かったです!!

また、サプライズもしていただき、とてもビックリしました!!

嬉しかったです!!

スタッフの方の対応が常に良く、とても満足して指輪を選ぶことができました。

ありがとうございました。

たくさんコメントを頂きありがとうございます。。。♡

おふたりと指輪選びをさせて頂いて一番楽しんでいたのはわたしです。

素敵なお時間をありがとうございました。

また指輪の洗浄やメンテナンスなどございましたらいつでもお越し下さい!

おふたりにまたお会い出来るのを楽しみにしております☺☺

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる