AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

10月 11, 2017

良いとこどりリング❤

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店 上地です^^

本日は素敵なご婚約指輪ご結婚指輪を選ばれたカップル様をご紹介致します。

❤和田様カップル❤

お顔は恥ずかしいという事で指輪のお写真っ!

ご婚約指輪はフルオーダーでお造りされました!

Aya ~しあわせ彩る~ と Mio ~みおつくし~ の良いところ取り❤

MioのデザインをベースにAyaの両サイドについているメレダイヤをプラス!

 

ご結婚指輪は Mio ~みおつくし~ をお選びされました❤

女性様はダイヤモンドを追加され,より美しくアレンジされました^^

フルオーダーでお造りされたご婚約指輪と重ね着けされると…

 

めちゃくちゃ綺麗すぎやしませんかっ!!!

ご婚約指輪はプラチナのツヤ感とダイヤモンドの輝きが女性らしく、

ご結婚指輪はダイヤモンドが華やかでバランスの良いセットリングに(^O^)/

 

そんな素敵な指輪をお選び頂いたお2人様よりコメントも頂戴しております☆


MioとAyaで悩んだ結果両方の良い所を、オーダーメイドという形で

最高の指輪を造って頂きました。


 

嬉しいコメントをありがとうございます!

夢のコラボリングを私も完成まですごく楽しみにしていたので、

実際に見れた時は「可愛い~❤」の連呼でした(*^_^*)

またお近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承ります!

お気軽にお立ち寄り下さいませ♪

末永くお幸せに・・・❤

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる