AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

09月 10, 2021

舞い上がる幸せが無限に続きます様に

こんにちは、谷口です。

今日の題名の様にAFFLUXではどの3つの約束で、ご購入されたおふたりの幸せが永遠に続きます様にと心から願っておりますが、今回はその願いを具現化したデザインをご紹介致します。

「Mai~しあわせ舞う~」です。

シンプルなデザインで緩やかなウェーブの形状ですが、この形は無限大∞をイメージしております。「お互いの言葉や仕草にいつも舞い上がるほどのしあわせを感じられますように」との願いを込められており、幸せが無限に舞っているデザインとなっております。

シンプルなデザインがベースですが、この様にメレダイヤモンドを追加して華やかにアレンジする事も可能です。するとキラメキが舞って一気に華やかさが出てきますね。

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる