AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

11月 13, 2019

素敵なご結婚指輪をお選びされたカップル様ご紹介♪

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店の上地です!

本日は素敵なご結婚指輪を選ばれたカップル様をご紹介致します。

❤ H 様カップル ❤

おふたり様がお選びされたご結婚指輪は、、、

sourire  ~微笑み~

梅田本店限定のデザインです。

隠れた場所にペア感を感じられるパーツがあり、

シンプルながら味わい深いご結婚指輪です^^

sourire  ~微笑み~ の詳細は以下のURLからご覧いただけます。

https://afflux.jp/ring/sourire/

 

ご納品時におふたり様にお会いする事は叶いませんでしたが、

お近くにお立ち寄りの際はいつでもお気軽に遊びにいらしてください。

その際は、洗浄等もさせて頂きます。

ゆびわ言葉®~微笑み~と共に、末永くお幸せに♪

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる