AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

09月 24, 2021

私の考えた新作が遂に発表です

こんにちは、谷口です。

昨日より発売されました新作「luce uno & due ~あなたらしく煌く~」ですが、エンゲージリングにこだわりが強い谷口が考え抜いた末に遂に発売したデザインなんです。

どの様にすればダイヤモンドの煌きを最大限に引き出せるか、またシンプルだけど少しでも他の人の指輪と違う自分らしい指輪をとお考えの方に、絶対的にお薦めです。AFFLUXで得意としているアレンジが自由自在に活かして造ることが出来るエンゲージリングに仕上がっております。

梅田本店先行販売ですので、是非実物を見にご来店をお待ち申し上げております。

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる