AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 24, 2019

目の前で出来上がる世界に1つだけの指輪

こんにちは、谷口でございます。

明日と明後日の5/25(土)26(日)と梅田本店では恒例の「Onlyone Jewelry Fair」を開催致します。

AFFLUXが誇るBRC(ブライダルリングクリエイター)がお2人のお指に合ったサイズ感でのデザインを1から描いてご提案させて頂きます。勿論デザイン代は一切頂かないので、既製品と同じ様な金額でお造りする事が可能です。

他ブランドで理想の指輪が見つからなかった方や、このデザインに後1つ何か欲しい方、持っているエンゲージリングにぴったりと合う指輪が見つからなかった方等、お困りの方が喜んで頂けるのが私達のフルオーダーメイドになります。

また、当日はこの日だけの豪華な選べる特典もご準備しておりますので、フルオーダーメイドをご検討以外の方にもお得な2日間となっております。

是非皆様のご来店をお待ち申し上げております。

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる