AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

09月 11, 2020

理想を形に

こんにちは、谷口です。

皆さまの理想の指輪ってどんなデザインですか?シンプル、キラキラ、個性的、ファッションリング風と様々なご要望をお持ちだと思います。

AFFLUXではそんな皆様の理想を形に出来るフルオーダーメイドを体験出来る数少ないブランドです。

また、そんな皆様の理想を元に商品化も行っております。今日ご紹介するデザインもその1つです。

「Statice~変わらぬ心~」

上品で愛らしい色鮮やかなスターチスをモチーフにしており、ゆびわ言葉®には「あなたを想う心は、この先、永く共に歩んでいく中でも変わらない。」という想いが込められています。

透かしが有り、サイドから見ても綺麗なデザインに仕上げれております。本店先行発売ですので、ぜひ本店まで見に来てください。新作フェアも行っておりますので。

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる