AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

04月 22, 2019

永久保証と接客の対応の良さ、オリジナルなデザインが可能であることが決め手でした!

こんにちは、AFFLUX BRIDAL 梅田本店の安本です。
長いお休みをいただいておりましたが、本日から復帰させて頂きます。
お客様お一組ずつ、オンリーワンなご提案が出来るように心新に頑張ります!

では、さっそくお客様のご紹介をさせて頂きます。
お選び頂いたのは、sourire(スーリール)ゆびわ言葉®微笑み、のご結婚指輪です。

一番最初、ご新婦様と妹様がお店にお立ち寄り頂き女性同士3人で「あれでもないーこれでもないー」とお話をお伺いしていたところ、ご新婦様のこだわりは

・ シンプルなデザイン
・ 飲食関係のお仕事で、着けれないことも多い
・ ダイヤモンドも、こんなになくていい

でした。そこで、セミオーダーメイドをご提案。
ダイヤモンドを1粒に変更させて頂きました♪

おふたりから、メッセージを頂きました!

“永久保証と接客の対応の良さ、オリジナルなデザインが可能であるというところが決め手です。シンプルなものを探していて、良いものが見つかったし、着け心地の良さも決め手でした。

今日出来上がりをみて、普段指輪を着けることがなかったので、キンチョ―しました!
すごく丁寧な対応ありがとうございました。”

結婚式までまだ少しお時間ありますが、ぜひ楽しんでご準備なさってくださいね:)
またお目にかかれる日を心より楽しみにしております!
末永くお幸せに・・・

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる