AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 19, 2018

気の向くままに♪*。

こんにちは☺梅田本店 東です!

暑い日がつづきますが、皆様ご体調などは大丈夫ですか?

私は、まさかの鼻風邪をひいてしまいました。。。

夏風邪は長引くというので、皆様くれぐれもお気を付け下さいませm(__)m

 

 

さて!本日も先日ご納品させていただきました

素敵なお客様のご紹介です\ ♡ /

\☆ K様カップル ☆/

フルオーダーでお造りいただきました!

デザイン名:Veritas

ゆびわ言葉:気の向くままに

お2人よりコメントも頂戴しております(♡ >ω< ♡)

Q.AFFLUXに来店した理由

様々なお店で指輪を見ていたけれど「これ!」というのに

中々巡りあえず困っていた。そんな時、ぶらりとAFFLUXさんの店内へ

入るとすぐにフルオーダーのデザインを描いていただけて感動しました。

Q.出来上がりを見て

想像よりもすごく可愛くて、感動しました。

はっきりとしない、抽象的な私たちの理想のデザインを形にしてくださり

大満足です。藤原さん本当にありがとうございました。

東さんに担当していただいて本当によかったです♡

幸せな時間をありがとうございました(^^)

 

ブログにも快くご協力いただきありがとうございます。

嬉しいお言葉まで頂戴して。。。

私もお2人とお話しているお時間がとても楽しくて大好きでした♡

店頭でのクリーニングはすぐにできますので

是非、いつでも遊びに来て下さいね!!

またお会い出来ます事、心より楽しみにしております(*^_^*)

 

 

末永くお幸せに・・・・・♡

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる