AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

04月 16, 2021

桜散ってますが、しあわせ舞う

こんにちは、谷口です。

今日は4月の16日で四月中旬となりますが、街中の桜は見事に散ってました。年々暖かくなり、桜が咲くのも散るのも早くなってますね。

桜が散ると悲しいイメージを持たれるものですが、私はポジティブに幸せが舞ってるイメージを持っています。

今日はそんな幸せが舞うデザインをご紹介させて頂きます。

「Mai~しあわせ舞う~」です。

ふたりが出会い幸せに包まれる時の心の高揚、舞い上がる気持ちをリングで表現しており、リング全体の柔らかなウェーブは幸せな気持ちが舞うイメージとなっております。

ゆびわ言葉®には『お互いの言葉や仕草にいつも舞い上がるほどのしあわせを感じられますように。』という想いが込められています。
Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる