AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

01月 31, 2018

桜モチーフの結婚指輪❤

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店 上地です^^

本日は素敵なご結婚指輪を選ばれたカップル様をご紹介致します。

❤N様カップル❤

お顔は恥ずかしいとの事なので早速お二人様が選ばれた指輪をご紹介!

その指輪がこちら!!

Season ~いつも笑顔で~

桜モチーフのご結婚指輪で、桜のカラーは10色の中から

お好きなカラーをお選び頂けます。

女性様は白とピンクと悩まれましたがピンクに^^

男性様は水色をお選びされました^^❤

Season ~いつも笑顔で~はコロンと丸みのあるフォルムが

程良い存在感と着け心地の良いデザインに仕上がっております!

Season ~いつも笑顔で~の詳細はこちらから★

https://afflux.jp/collection/season/

 

こちらのデザインをお選びされたお2人様から、Season ~いつも笑顔で~を

選ばれたきっかけをお伺いしております^^

初めてのデートはお花見でした。

リングの桜

”いつも笑顔で”いれますように…

 

お2人様が結婚されるきっかけとなった素敵な思い出を結婚指輪として

毎日感じれるなんて素敵ですよね^^

 

素敵なご結婚指輪のお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございました!

またお近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、

いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね♪

末永くお幸せに・・・❤

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる