AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

10月 23, 2018

最後の決め手はゆびわ言葉でした☺

こんにちは。AFFLUX BRIDAL 本店です☺

本日は先日ご納品をさせて頂いたお客様のご紹介をさせて頂きます♡

❤H様カップル❤

お選び頂きました指輪はこちら(*^_^*)

ruscello ゆびわ言葉®ゆっくりいこう

ゆるやかに流れる小川をイメージしたデザインです。

ご結婚された先輩ご夫婦様にお話を聞くと、夫婦間でぶつかる際はたいてい、ほかのご家庭と自分の家庭を比べるときだそうです。

「○○さんのところの旦那さんは家事も手伝ってくれるのに」

「○○のところの嫁はこれしてくれるみたいだけどうちは・・・」

隣の芝生は青い、と言いますが家庭に入ると何でも周りの方が良く見えてしまうということが起こり得るそうです。

ただご結婚生活はあくまでおふたりが主人公なので、ゆっくりと流れる小川のように、周りに乱されることなくおふたりのペースで「ゆっくりいこう」という想いが指輪に込められております。

H様カップルが実際にぴったりのサイズで身に着けられたお写真がこちら。

 

お美しいです・・・(;_;)♡

おふたりからコメントも頂戴しております。

きっかけは友人の紹介でした。

色々な種類の指輪があり、とても悩みましたが、ゆっくり見る時間を頂き、

案内も丁寧にして頂けたので、2人が気に入る指輪に出会うことができました。

素材や形などで候補をしぼっていきましたが、最後の決め手はゆびわ言葉でした。

永久保証という点を2人とも大切にしていたのでその点も嬉しく思っています。

ゆびわ言葉は弊社にしか無いものなので、その点が決め手になった事がとても嬉しいです(●^o^●)♡♡

今後もおふたりの左手で「ゆっくりいこう」という言葉がおふたりを支え続けてくれますように。

おふたりの幸せを心よりお祈り申し上げます・・・♡

***

おふたりが選ばれた ruscello ゆびわ言葉®ゆっくりいこう を詳しくご覧になりたい方はこちら↓

https://afflux.jp/ring/ruscello/

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる