AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

12月 24, 2019

既存の指輪を自由にオーダーメイドでアレンジして造れる✩

AFFLUXの中村です☺

今日はクリスマスイブですね❤

皆様はお仕事終わりにデート等行かれるのでしょうか(*^_^*)??

令和元年のクリスマス・・・プロポーズも多いのかなあとどきどきしています☺

さて、本日ご紹介させて頂きますお客様は・・・♥

S様カップル✩

/とても可愛いカップル様です♥\

おふたりが選んでくださったデザインは、

彼女様がChantilly(ゆびわ言葉®祝福)、彼氏様がChantillyをベースに

オーダーメイドでお造り頂きました✩

私自身ミル打ちデザインが大好きなので本当に可愛いです・・・・♥

おふたりからコメントを頂戴しております!

ゆびわ言葉®が素敵だったこと、

既存の指輪を自由にオーダーメイドでアレンジできたこと、

また中村さんがたくさんの指輪の中から私達に合うものを

親身に提案してくださったことが決め手です!

指輪の好みが微妙に合わず、どの店でもセットで選べなかったので

私の好みを取り入れながら共通のデザイン、ペア感ある指輪を

ふたりで着けたかったからオーダーメイドで造りました。

想像以上にスタイリッシュに仕上がっていて満足です!

一生着けるものなので、細かいところまでこだわって本当によかったです。

実物を見たとき、予想以上の仕上がりに感動しました。大切にします。

ミル打ちの粒の大きさを好みで少し大きくしてもらったので

せっかくならミルの意味を取り入れようと思い、自分達でゆびわ言葉®を

新しく考えました。それも楽しかったです☺

素敵なコメントをたくさんありがとうございます(*^_^*)❤

おふたりの大切な指輪選びに携われて本当に良かったです☺

またいつでも遊びにいらしてくださいね!!

お式の準備等でお忙しくなるかと存じますが、

ご体調崩されないようくれぐれもご自愛下さいませ❤

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる