AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

12月 05, 2018

指がキレイに見える結婚指輪❤

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店 上地です^^

本日は素敵なご結婚指輪を選ばれたご夫婦様をご紹介致します。

❤ H 様ご夫婦❤

写真は恥ずかしいとの事で、指輪を交換して頂いているお写真を

ちら見せです^^

 

おふたり様が選ばれたのは、、、

naiad ~清らかな気持ち~

 

指を長く見せる様、傾斜の角度やダイヤモンドの流れ方など

職人がこだわったデザインです。

 

naiad ~清らかな気持ち~の詳細はこちらからご覧頂けます。

https://afflux.jp/ring/naiad/

 

おふたり様から嬉しいコメントもインタビュー形式で頂戴しております!

 

AFFLUXを選んでくださった決め手は?

結婚指輪を探していて、(ゼクシィカウンターで)好みのデザインがあったので。

 

ご決定頂いたデザインの決め手は?

第一希望のウェーブしたデザインで指が綺麗に見えるデザインだった事が決め手

 

出来上がりを見て、着けた感想は?

キレイな仕上がりで満足です。

着けるのがもったいないと思うぐらいなのと、結婚した実感が大きくなりました。

 

最後に感想は?

見学の時、入籍した際、上地さんよりハガキ頂きありがとうございました。

引き渡しの際お会い出来ず残念でしたが、ステキな仕上がりで嬉しいです。

ありがとうございました。

 

嬉しいコメントをありがとうございます❤

おふたり様の大切な指輪のお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございました!

ご納品時にお会い出来ず本当に残念でしたが、

喜んで頂けてとても嬉しいです^^

 

素敵なご結婚指輪を今後も永久保証を通してお守りさせて頂きますので、

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、

いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね♪

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる