AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

12月 18, 2019

愛する人とずっと幸せでいられたらという想いでNana~きみといる幸せ~を選びました♪

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店の上地です!

本日は素敵なご婚約指輪とご結婚指輪を選ばれたカップル様をご紹介致します。

❤ I 様カップル ❤

おふたり様がお選びされたご結婚指輪は、、、

Nana ~きみといる幸せ~

 

七夕や、天の川をイメージしたブライダルリングで、

あなたがいる幸せ、ふたりでいる幸せ、一緒にすごせる幸せと、

何気ない毎日の幸せを大切に考えられたブライダルリングです^^

 

Nana ~きみといる幸せ~ の詳細は以下のURLからご覧いただけます。

https://afflux.jp/ring/nana/

 

おふたり様から嬉しいコメントをインタビュー形式で頂戴しております!

AFFLUXを選んでくださった決め手は?

デザイン性、顧客対応の良さ(指輪のことを何も知らない私に色々教えて頂いた事)

保証内容が決め手になりました。

 

ご決定頂いたデザインの決め手は?

私の愛する人とずっと幸せでいられたらという思いから「きみといる幸せ」を選びました。

着け心地も良く指にぴったりでした。

細かくサイズが決められた事が良かった。

 

完成を見て、着けた感想は?

サイズを計り細かくサイズを指定したおかげで、ぴったりの指輪が出来ました。

着けた感想は締め付けも無く、指輪が回らない丁度良いものでした。

 

最後に感想は?

細かく指定した内容に丁寧にご対応頂けて良かったです。

 

嬉しいコメントをありがとうございます。

おふたり様の大切な指輪選びをお手伝いする事が出来て良かったです!

ゆびわ言葉®~きみといる幸せ~と共に

幸せが沢山あふれる素敵なご結婚生活になりますように!

素敵な指輪を今後もAFFLUXの永久保証を通してお守りさせて頂きますので、

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、

いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね!

末永くお幸せに♪

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる