AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

06月 08, 2017

思いを形に☆

こんにちは♪ 梅田店 東です☺

本日はとっても素敵なフルオーダーリングをお造りいただきました

お2人をご紹介いたします♪

♡S様ご夫婦様♡

実は、彼女様は私の高校時代の先輩で姉のような存在♡

結婚の報告を頂いたときはとても嬉しかったです(*^_^*)

海がお好きなお2人でリングはフルオーダーでお造りいただきました!

めっちゃ可愛いハワイアンジュエリー♡

コメントも頂戴しました!

沖縄の海が好きで、沖縄の海で出会った人に教えてもらった

ハワイアンリングを結婚指輪にしたい!!と思って相談したのがきっかけです☺

フルオーダー出来て、ハワイアンリングのように太めではなく

細めのリングに出来るのもとっっっても良かった♪

指輪が出来るのを心待ちにしていたので箱を開けた時は、自分がもっている

どのジュエリーよりも輝いていて喜びと嬉しさでいっぱい♡

思っていた以上の指輪に大満足!!!

東さんに相談してアフラックスで指輪を造ってもらって本当に良かった♡♡

とっても良いステキな指輪を造ってもらい、それを私達はしているので

きっといつまでも♡幸せ♡でいれると思います。本当にありがとう☺

 

ブログにも快くご協力いただき、ありがとうございました(*^_^*)

喜んでいただけなによりです♪

本当に出来上がったリングは可愛くて、スタッフ間でも話題になりました♡

結婚式楽しみにしてます(♡ >ω< ♡)

挙式前にはクリーニングに来て下さいね♪

 

末永くお幸せに・・・♡

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる