AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

12月 23, 2016

幸せの宝石をセミオーダー

ご無沙汰しております。
BRIDAL梅田店の安本でございます。

しばらく他部署と兼任しておりましたので、お店を不在にしていることが多かったのですが
少しずつ週末も店頭に居れるようになってまいりました♪

先日は北陸・金沢で、この時期1ヶ月しかお目にかかれないという香箱蟹を頂きました♥

 

 

 

 

 

 

 

最後は甲羅に熱燗を注いで♪ うまうまでした。
季節ものを頂けるのは嬉しいですね^^

 

———- ☆ ——– ☆ ——– ☆ ——– ☆ ——– ☆ ——–

たまたま居りました週末にご来店頂き、ご対応させて頂きましたお客様のご紹介をさせて頂きます。

 

 

 

 

 

お選び頂いたのは、Aya(アヤ) しあわせ彩る のご結婚指輪です。

 

 

 

 

 

1年365日、これからの真っ白なおふたりの未来を、ふたりだけの“しあわせ色”に彩っていこうね、という想いが込められています。
せっかくのおふたりのメモリアルリングでしたので、おふたりの馴れ初めや雰囲気をお伺いして、私からセミオーダーのご提案をさせて頂きました。

幸せの宝石、アイスブルーダイヤモンドを、着けられたご本人様しかわからないところにセッティング。
+¥216から、おふたりらしさをプラスできます♪※画像はサンプル通り、どこに留めたかは3人の内緒です!

おふたりからメッセージを頂きました!
『今日はありがとうございました!! 自分たちだけの特別な指輪が作れたことがすごく嬉しいです。
また、対応していただいた安本さんの素敵な接客と、ゆびわ言葉に魅了されました!日本のブランドという点も決め手の一つです。
今後もこのゆびわ言葉のような、私たちなりのしあわせを彩っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。』

素敵なメッセージをありがとうございます。
ご納品も担当させて頂けて本当にうれしかったです。いつも明るい、おふたりの掛け合いが最高でした!^^
いつでも洗浄などにお立ち寄りください。次はエンゲージリングですね!笑

末永くお幸せに・・
心よりお祝い申し上げます。

 

———- ☆ ——– ☆ ——– ☆ ——– ☆ ——– ☆ ——–

BRIDAL 梅田店ではクリスマスフェア開催中!ステキなご成約特典もご用意してますのでこの機会に是非お越し下さいませ☆
■期間:12/3(土)~12/25(日)
■ ご成約特典
①リングの内側に幸福を運ぶ「サファイア」をプレゼント。ピンクサファイア/ブルーサファイアどちらかお好きな方をお選び頂けます。
②ウェルカムポードにも使えるおふたりの「似顔絵色紙」をプレゼント
※②はエンゲージ/マリッジをセットでご成約の方対象
対象店舗 :AFFLUX心斎橋本店 ・ AFFLUX BRIDAL梅田店 ・ AFFLUX長崎店

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる