AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

10月 11, 2023

大満足の結婚指輪♪

本日は素敵な結婚指輪を選ばれたご夫婦をご紹介致します。

💛M様ご夫婦💛

おふたりがお選びされた結婚指輪は、、、

フルオーダーメイド & asayake ~一日の始まり

レディースリングはasayakeをベースにお手元のバランスを考えて幅を細く調整しました。
メンズリング共に、朝焼け雲をイメージした不規則なウェーブと、周りを写し込むプラチナの光沢美が美しい素敵な結婚指輪です。

asayake ~一日の始まりの詳細は以下のURLよりご覧いただけます。
https://afflux.jp/ring/asayake-er/?type=mr

実際に着けていただくと…

手の形にフィットしておふたりとも大変お似合いでございました!

おふたりからAFFLUXで指輪を決められたポイントや完成した指輪の感想コメンをいただいたので、ご紹介いたします!

■大切にしたこと
二人で決める
■決め手
現物を沢山展示しており、色々な選択肢の中から選ぶ事ができた。
後は細かなカスタマイズも相談に乗って実施できた。
■感想
大満足!!

嬉しいコメントをありがとうございます。
おふたりの大切な指輪選びをお手伝いする事が出来て大変光栄でございました!
指輪選びの時と、指輪をご納品した際のおふたりの幸せそうな笑顔が私はとても嬉しくて本当に貴重なお時間をご一緒させていただきました。
ゆびわ言葉®と共に幸せが沢山あふれるご結婚生活になりますように!
素敵な指輪を今後もAFFLUXの永久保証を通してお守りさせて頂きますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
お近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね!

末永くお幸せに♪

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる