AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

08月 07, 2020

夏真っ盛り?

こんにちは、谷口です。

夏真っ盛りな8/7ですが、今年はコロナウイルスの影響で夏祭りも花火大会も大型イベントも何もなく、淡々と暑い日だけが過ぎていきます。

そんな夏らしさの無い今年ではありますが、夏に思い出の有るカップルの方は沢山いらっしゃいます。そんなおふたりにお薦めの指輪は「eclat~かけがえのないもの~」です。何と本店限定デザインです。

花火のよう煌くようなふたりの出会いをイメージした指輪となっております。また、他にも本店だけの限定デザインや本店でしか見れないアレンジデザインも多数取り揃えておりますので、是非一度足をお運び下さいませ。

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる