AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

06月 03, 2020

入籍・挙式日が延期になったカップル様へ

 

AFFLUXのブライダルリングには全て永久保証があります。

記念日が変わってしまい、指輪の内側に刻印した日付が変わってしまったなど、お困りの際にもAFFLUXの永久保証®︎は適用されます😊

一生涯身につける思い入れのあるリングだからこそAFFLUXでは、出来る限りのお困り事を指輪を通して幸せに繋げます💍

****************

AFFLUXの永久保証® ⚒

ご購入後のアフターメンテナンスは

全国80店舗で何度でも無料で保証します。

サイズ直し、仕上げ直し、変形直しなど、

お修理可能な限りジュエリードクターが

責任と誇りを持って一つひとつ丁寧に

対応させて頂きます。

****************

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる