AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 31, 2018

先輩花嫁様&花婿様(●^o^●)♡

こんにちは!7月は思いもかけない豪雨に台風と多くの天災に見舞われましたね・・・

皆様被害等はございませんでしたか?

少しでも早く平穏な日々に戻る事ができますように。

 

さて、本日も素敵なお客様を二組、ご紹介させて頂きたいと思います♡

まずは、M様ご夫婦☆彡

お選び頂いた指輪は・・・Clara(ゆびわ言葉®二人のストーリー)

詳細ページはこちら♡

ゆびわ言葉®には『ふたりの心から生まれる幸せの音色で美しいハーモニーが響きますように。』という想いが込められています。

お二人はふらりと店内に入ってきてくださり、立ち什器でご試着をたくさんしてそのまま「これにしよう!」と決めて下さりました(^・^)

お持ちのペアリングともたまたまぴったり重なったのは驚きでしたね・・・!

お二人からコメントも頂いておりますのでご紹介させて頂きます。

ずっと身につけるものなので直感でこれだ!というものを選びました。種類が多いのでこだわりのある指輪を選べることができました。

お二人ともお指がとても長くClaraがとってもお似合いでした(*^_^*)♡

末永くお幸せに!

 

続いて二組目は・・・K様ご夫婦です☆彡

お二人が選んで下さった指輪は・・・Le fil(ゆびわ言葉®飾らない気持ち)

詳細ページはこちら♡

しなやかな糸のウェーブラインをイメージした指輪です。
ゆびわ言葉®には『紡ぎたての糸のように、何色にも染まっていない飾らない気持ちでいられますように。』という想いが込められています。

奥様はレディースのダイヤを全て無くし、つるんとした表面で、そして旦那様はこのLe filをベースにもう少し角をしっかり持たせ、平打ちに、男らしくしたフォルムでフルオーダーをしてお作り頂けました☺♡

とっても素敵な二人で、雰囲気も柔らかく、美男美女なお二人です\(^o^)/

ご納品時、お二人から頂いたコメントをご紹介させて頂きます。

希望を聞きながら目の前でデザインをおこしてくれて、かっこいい指輪に仕上げてもらえてうれしいです。

素敵な指輪にまけないような素敵な2人でいたいです。

もうすでに素敵なお二人です・・・!これからもお二人の人生の中でこの指輪が光り続けてくれますように♡

接客に入ってしまっていて、終始ご納品に立ち会うことが出来ず、申し訳ございませんでした(;;)

お二人の幸せそうなお顔を拝見する事ができて本当にうれしかったです!

今後もなにかございましたらいつでもいらしてくださいね☺

末永くお幸せに・・・♡

 

素敵なお客様ばかりに出会うことができて私は幸せ者です(●^o^●)

今週末8/4(土)からはご成約プレゼントがあるお得なフェアがはじまります♡

これからも素敵なお客様にたくさん出会うことができますように!

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる