AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

09月 10, 2019

世界にひとつだけのオーダーメイド♡

こんにちは(*^_^*)♡AFFLUX BRIDAL 梅田本店の中村です☺

本日ご紹介させて頂きますお客様は・・・・

♡Y様ご夫婦♡

非常に可愛いご夫婦様・・・♡お写真掲載OKを頂けてるんるんなわたしです。

おふたりがお選び頂いたのはAFFLUXのフルオーダーメイド♡

AFFLUXの既存デザイン数型をベースに、良いところ、好きなところだけをピックアップし、組み合わせてお造り致しました(●^o^●)☆彡

それがこちら♥おふたりのこだわりがいっぱい詰まっております・・・♥

おふたりからコメントも頂戴致しましたのでご紹介します!

ゼクシィを見てて、私と同じ名前の指輪があったから来店してみよう!と思いました。

いろんな好きな所を組み合わせて「世界でひとつだけ」の指輪が造れるという点と

永久保証がついていたのでAFFLUXのフルオーダーメイドにしました。

今日出来上がりを見たらめちゃくちゃ可愛い♡理想通りでした!!!

中村さんが可愛かったです♥♥

ゆびわ言葉®も考えて頂いてありがとうございました!!

お喜び頂けてとって嬉しいです・・・(:_;)♡♡

おふたりと一緒に指輪が仕上がっていく工程を見る事が大変楽しかったですし

ゆびわ言葉®も一緒に考えさせて頂いて嬉しかったです!

またいつでも遊びにいらして下さい!可愛いわんちゃん共々、おふたりが幸せなご結婚生活を送ってゆかれます事を心よりお祈り申し上げます♡

**************************

おふたりのようにフルオーダーメイドで大切なご結婚指輪を

お造りしたいカップル様・ご夫婦様はこちらかチェック↓↓

https://afflux.jp/designer/

の上、気になったら来店予約フォームから♡

https://afflux.jp/visit-reservation/

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる