AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

06月 23, 2017

一緒にお写真有難うございました

梅田本店の谷口です。

先日私がご担当させて頂きましたI様ご夫妻のご納品がございました。

出来上がりの指輪にもご納品セレモニーにもとても喜んで頂き、最後には私も一緒にお写真もお撮り頂きました。

お2人様からは、とても嬉しいお言葉を沢山頂きました。私も長い間ジュエリーのお仕事をさせて頂いておりますが、やはりこの様なお言葉を頂く事は、今でもとても嬉しく、この仕事をしていて本当に良かったと思える瞬間です。

今までも沢山の方からメッセージを頂いたのですが、筆不精から全てご紹介が出来ずにおりましたので、今後は少しづつでもご紹介させて頂きます。

最後にお2人様から頂いたメッセージを掲載させて頂きます。

 

「2人の好みを細かな所まで、聞いて頂き本当に素敵な指輪が出来上がりました。結婚式当日が楽しみです!

これから、指輪を見るたびに今日の気持ちを思い出して、2人仲良く幸せになります。本当に有難うございました!」

いえいえ、こちらこそこんなに喜んで下さり、本当に有難うございました。末永くお幸せに!!

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる