AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

06月 16, 2021

プロポーズリングで想いを伝える

プロポーズ

一世一代のプロポーズ!

大切な人だからこそ、喜んだ顔、嬉しい顔、最高の笑顔を見たいですよね。

レストランでスマートにプロポーズというシチュエーションも素敵ですが、、、

何よりも深い想いと愛溢れる言葉が忘れられない心温まる人生の宝物になります。

指輪は気持ちを伝えるただのツールです。

女性はどんな想いで自分にプロポーズをしてくれたのか?

想いや自分へ掛けてくれた時間に心が動きます。

そこでAFFLUXの指輪には、一つひとつに愛する人へ贈る「ゆびわ言葉®」がつけられています。

喜んだり、感動したり、悲しくなったり…言葉は心揺れ動かすもの。

サプライズプロポーズを考えている方に、パートナーの喜ぶ姿をAFFLUXの婚約指輪で叶えてみませんか?

ふたりが大切にしたい言葉を「幸せのおまじない」として身に着けてください。

AFFLUXには180種類の指輪がございます。

ふたりらしいゆびわ言葉®を見つけてみて下さい

 

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる