AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 17, 2018

フルオーダーでご結婚指輪を☺

もうすぐ梅田本店でのOnlyone Jewelry Fairが近づいておりますので

AFFLUXのフルオーダーでご結婚指輪をご成約頂きましたご夫婦様をご紹介致します(*^_^*)

旦那様が私が担当の火曜日の度にブログをチェックしてくださっていると先日奥様からお伺いしました☺お待たせしました\(^o^)/

おふたりは一度ふらりとお下見に来て下さったのですが、後日改めてゆっくりお店にご来店頂き、世界で二つだけのご結婚指輪をお作り頂けました!

おふたりが参加されたのが・・・

Onlyone Jewelry Fairです☺詳細はここをクリック☆彡

梅田本店では次回7/28(土)7/29(日)の2日間で開催致します♡

出来あがった大切なリングはおふたりの中だけで留めておきたいとのことだったのでここでお披露目出来ませんが・・・とっても可愛いリングです!!

ご納品の際、おふたりから頂いたコメントをご紹介させて頂きます。

♡♡ N様ご夫婦 奥様より ♡♡

私の細かいこだわりを最後まで笑顔できいて下さってありがとうございました。フルオーダーで世界に一つの指輪ができて、私の指輪も彼の指輪もどこでみた指輪より一番かわいくて良いな、と思えるものでした。お店は家から遠いけど、また何かの記念日にお願いしに来ます。永久保証もついているので、ダイヤがとれたりした時も安心です。

素敵なコメントを頂戴しありがとうございました♡

たくさん悩まれて出来あがった指輪にご満足いただけてとても嬉しいです☺

また店頭でのクリーニング等、いつでも受け付けておりますので梅田に立ち寄られた際は遊びにいらして下さいね!

旦那様はお付き合いのお酒をほどほどに・・・☺(笑)

末永くお幸せに!!おふたりの幸せを心よりお祈り申し上げます・・・♡

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる