AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 28, 2018

パーフェクトセットリング

こんにちは、AFFLUXの安本です♪
どんどん暑くなってきていますね!

青空と純白のウエディングドレスのコントラストが美しい季節になってきました。
今日ご紹介するカップル様は来月ご入籍、秋に挙式を控えていらっしゃるカップル様です。

お顔は恥ずかしい、ということでお手元のお写真を頂きました

「私達の意見をしっかり聞きながら一緒に悩んでくれて楽しく選べたおかげで、最高の指輪に出会えました。AFFLUXさんで購入して本当に良かったです!安本さんが担当してくれて良かった。ありがとうございました

ご婚約指輪・ご結婚指輪(女性)は、Raffinee mariee~大切なあなた~を、ご結婚指輪(男性)は、Mio~みおつくし~をお選び頂きました。

“自分がずっと着けていく指輪だから、着けたいものを”とそれぞれでお選びになったのですが、せっかくだからペア感がほしいなあ…とのお話になり、女性様の指輪に入っている、ミル打ちを男性様の指輪にも一筋センターの切り返し部分に追加するセミオーダーをご提案しました!

ご提案を気に入ってくださって嬉しいです!!
昨日がお顔合わせだったと思いますが、これからどんどんご準備にお忙しくなるはず・・・

梅田にはよくお越しになるということでしたので、またお式のお写真など見せて頂けたら嬉しいです。

末永くお幸せに・・・

 

===Information===

AFFLUX BRIDAL 梅田本店は、Sポイント対象店舗ですので
お得に結婚準備されたい方にはお勧めです♪

ハービスENT PLAZAの中でも、
宝飾店で加入店舗はAFFLUXだけです・

私も持っています♪

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる