AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

02月 20, 2019

ハワイアンジュエリーが好きでフルオーダーメイドで造りました!

こんにちは!
AFFLUX  BRIDAL 梅田本店の上地です。
本日は素敵なご婚約指輪、ご結婚指輪を選ばれたカップル様をご紹介致します。
❤️ S 様カップル ❤️
ご婚約指輪は、、、
Decora 〜こころ踊る〜
ご希望はハーフエタニティーで、AFFLUX ならではのひっかかりのないデザインをお選びされました。
Decora 〜こころ踊る〜の詳細はこちらからもご覧頂けます。
ご結婚指輪は、、、
フルオーダーメイドでお造りされました。
憧れのハワイアンジュエリーで、おふたり様だけのオリジナルの彫り模様でお造りされました。
AFFLUX のフルオーダーメイドについては、こちらからもご覧頂けます。
おふたり様から嬉しいコメントをインタビュー形式で頂戴しております!
AFFLUX を選んで下さった決め手は?
イオンウェディングさんから紹介されて、伺ったのですが、色んな種類や、こちらの要望に沿ったデザインに仕上げて頂けた事です。
ゆびわ言葉等、独自のこだわりも感じられました。
あと店員さんの上地さん、安本店長、デザイナーの藤原さんが親身になって対応して頂いたので感謝です。
ご決定頂いたデザインの決め手は?
私がハワイが好きであったのでハワイアンジュエリーを欲しいと思っていて、それを伝えることによって今回作って頂けたので。
完成を見て、着けた感想は?
自分たちの新しい門出にふさわしい、非常に素敵な形と思い出に残るものが出来て非常に満足しています。ありがとうございました。
着け心地も、ちょうどぴったり(きつすぎず、緩すぎず)違和感無かったです。
最後に感想は?
永久無料保証や、納品の際のセレモニー等、真心が込もった対応、サービスが良かったです。
嬉しいコメントをありがとうございます。
おふたり様の大切な指輪のお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございました。
おふたり様に考えて頂いたゆびわ言葉がとても素敵で、見るたびに元気になれる言葉だなぁと思いました。
ゆびわ言葉と共に末長くお幸せに♪
素敵な指輪を今後もAFFLUX の永久保証を通してお守りさせて頂きますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
お近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね!
Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる