AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 21, 2019

デザインも多いし保証も充実♡

AFFLUX BRIDAL 梅田本店の中村です(*^_^*)♡

本日も先輩花嫁様&花婿様のご紹介をさせて頂きます☺

K様ご夫婦

おふたりが選んで下さったデザインはこちらです!

とてーーーつもなく美男美女なおふたりなのですが、ご職業柄、手元のお写真だけOK頂きました(^^)♡

奥様はAya(ゆびわ言葉®しあわせ彩る)

旦那様はAqua(ゆびわ言葉®)

どちらも斜めにデザインが入っていご結婚指輪でございます♡

指輪を選ぶ際、お知り合いの方から「保証とかもちゃんと見た方がいいよ」とアドバイスを頂いていたそうで、アフターメンテナンスの部分もしっかりと見て下さるおふたりでした❤

おふたりからコメントも頂戴しております(^^)

AFFLUXえお選んで下さった決め手は?

・デザインが多い

・永久保証

・店員さんが、親身に相談にのって下さったからです。

ご決定いただいたAya、Aquaの決め手は?

・可愛い☺♡

・マット加工が良かった

本日出来上がりを見て、着けたご感想をお願いします!

シンプルで可愛いです!

お姉さんがすごく話しやすかったので、決めやすかったです。

ありがとうございました!!

私の方こそ、楽しいお時間をありがとうございました。

令和婚されたおふたりにしあわせがたくさん舞い込んできますように!!

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる