AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

06月 01, 2017

セミオーダーでお2人だけのこだわりを☆

こんにちは☺梅田店 東です♪

今日から6月ですね!

ジューンブライド♡

日本では結婚式の際、雨が降る事を嫌煙しがちですが

フランスでは結婚式の日に雨が降ると幸せになれる

と言われとても喜ばれているんですよ♪

恵みの雨になりますように☆

 

 

 

さて本日、お客様のご紹介です!

♡S様ご夫婦様♡

選ばれたデザインは

coquelicot~いたわりを君に

こちらのデザインにセミオーダーを加えてお造りいただきました!

めっちゃ可愛い♡

 

お2人よりコメント♪

ここで結婚指輪を買おうと思った理由は、デザインの豊富さと

自分の思い通りにアレンジができるというところが気に入ったからです。

できあがった指輪を見て、想像以上に可愛くて驚きました。

本当に可愛いです♡♡お願いしてよかったです。

初来店のときから指輪選びに根気よくお付き合いいただいた

東さんありがとうございました。

ここで指輪を決めたの理由は、同じくデザインが自由にできることです。

好きなデザインの指輪を見つけて「もう少しダイヤがついてたらなぁ」と

思ってダメ元で「つけられますか?」と聞いたらOKの返事をもらえて

びっくりしました。大事にします。ありがとうございました。

 

素敵なコメント本当にありがとうございます(*^_^*)

お2人には梅田本店のリニューアル時のカウントダウンや

ブログ、インスタにご協力いただき本当に感謝しかありません!

快く引き受けてくださりありがとうございました。

とても素敵な結婚指輪になりましたね♪

是非、お近くまでいらした際には店頭での洗浄は

すぐにできますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ☆

またお会い出来ます事、楽しみにしております(^^)

末永くお幸せに・・・♡

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる