AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 02, 2019

セットリングが豊富なAFFLUXさんでオーダーしました!

こんにちは(^^)梅田本店 東です♪

GWまっただ中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

AFFLUXはGW中も元気に営業中ですので洗浄やちょっと

休憩に・・なんてお立ち寄りくださいね♪

 

 

さてさて!本日もステキなお客様のご紹介です!

\♡ M様カップル ♡/

 

お選びいただいたデザインは Nana(ナナ)ゆびわ言葉®きみといる幸せ

 

お2人よりコメントも頂戴しておりますのでご紹介させて頂きます☆

AFFLUXさんはゆびわ言葉があり、そのゆびわに自身の思いや

経験を重ね合わせる事ができた点が最大の決め手です。

また、セットリングを探していたので

セットリングが豊富なAFFLUXさんでオーダーしました。

デザインの決め手は、私自身が星やプラネタリウムが好きであったこと、

彼との最初の出会いが7月8日(1日違いますが)だったことから

Nanaにご縁を感じ、一目惚れしました。

出来上がったものを見て、思っていた以上にセットリングの着け心地が

よかったです!

丁寧にご対応いただけて大変感謝しております。

 

 

沢山コメントありがとうございます(*^_^*)

出来上がりもご満足いただけてなによりです!

店頭でのクリーニングはいつでもすぐにできますので

お近くまでいらした際には是非お立ち寄りくださいね♪

またお会いできますこと楽しみにしております(*^_^*)

 

 

末永くお幸せに・・・♡

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる