AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

10月 22, 2021

ストレートに近いウェーブラインが人気です

こんんちは、谷口です。

今週から急激に寒くなしましたね。温度が急に下がったので、街中の木々も紅葉に彩られる様になりました。その所為で花粉も舞う様になり、重症花粉症の私は、早速涙とくしゃみと鼻が止まらなくなってしまいました。

さてそんな秋深まる今日この頃ですが、最近お伝えしていますクリスマスプレゼントでの婚約指輪の人気商品を今日もご紹介させて頂きます。

人気なデザインは基本的にストレートのデザインが多いのですが、ストレートベースで若干のウェーブをしている指輪も2番目に希望するお声が多いデザインです。

まずはEuphoria~きみさえいれば~。ストレートベースのデザインですが、センターダイヤの周りが大きく捻りがあり、少し大きめのメレダイヤモンドが2石斜めに施されております。

次はCrest of wave~凛々しさ~。指の後ろ側はストレートですが、前の部分は大きくウェーブしているデザインです。そのウェーブに合わせてのメレダイヤの並びが綺麗です。

最後にNana~きみといる幸せ~です。緩めの逆ウェーブなので、指にしっかりと合うデザインです。ミル打ちも綺麗で大人っぽいデザインです。

まだまだデザインは沢山ありますので、是非見に来てください。

 

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる