AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

03月 27, 2020

コロナに負けずに営業してます!!

こんにちは、梅田本店の谷口です。

コロナウイルスの影響で、ブライダル業界はどこもかなり厳しい状態だと、様々な結婚式場や業者の方々から伺う昨今、AFFLUX梅田本店では国が推奨している消毒液で店内の至るところを殺菌してお客様が安心して指輪を見れる環境をご提供させて頂いております。

明日から2日間は月に1度の「Onlyone Jewelry Fair」も開催致しますので、オーダーメイドにご興味ある方や、お得な特典をとお考えの方もふるってご参加くださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる