AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

01月 22, 2021

コメントを頂きました!!

こんにちは、谷口です。

今日は久しぶりにお客様よりのコメントをUPさせて頂きます。

沢山の方より有難いコメントを頂いておりますが、お名前の表記は控えさせて頂きますので、ご了承くださいませ。コメントを下さった皆様、本当に有難うございました。

 

〇どの店でも余りデザインの違いがわからず、同じように見えしまう中、個性的で自分達好みの指輪が見つかって良かったです。これからずっと大切にしていきます。

〇色々と悩みすぎて迷いましたが、ふと変わったデザインのParfumが目に飛び込んできて、2人共これ!!イイ!!となった指輪です。仕上がりもバッチリでキラキラしていて感動しました。シャンパンゴールドも凄く綺麗で2人共納得の出来でした。大切に使わせて頂きます。

〇私がネコ好きで、猫カフェデートなどいっぱいしてました。そんな私たちが結婚指輪を選ぶ時に、人と違う物が良く、ネコを目立つようにしたい。また仕上がりは派手過ぎず、けどしっかり主張してネコの形が可愛い所が気に入りました。出来上がった指輪を見て、ネコの可愛らしさがある中で、シンプルでお上品なデザインがおばあちゃんになってもずっと着けてたいと思える仕上がりです。ピンクダイヤもさりげないけど、光の当たり方でキラキラしてて、沢山ダイヤを着けるのではなく、価値の有る物1つ付ける事で特別感を出せました。デザインを選ぶのに凄く悩みましたが、谷口さんもデザイナーさんもとても親身になって相談にのって下さり、とても満足の出来るデザインを選ぶことが出来たと共に、結婚は特別な事なんだと実感できました。

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる