AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

12月 27, 2017

オリジナルリング❤

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店 上地です^^

本日は素敵なご結婚指輪を選ばれたカップル様をご紹介致します。

❤F様カップル❤

お顔は恥ずかしいとの事なので早速お二人様が選ばれた指輪をご紹介!

お二人様はフルオーダーでご結婚指輪をお造りされました^^

その指輪がこちら!!

ツヤ消しとグロスのコントラストが優美なご結婚指輪に仕上がりました^^

お二人様は以下の2つのデザインと悩まれ、いいところ取りをされました!

Kamm~思いやり~

京都の山の連なりをイメージしてデザインされたご結婚指輪

Kamm ~思いやり~ の詳細はこちらから

https://afflux.jp/collection/kamm/

 

asarina ~信じる心~

アサリナの蔦をイメージしてデザインされたご結婚指輪です。

asarina ~信じる心~ の詳細はこちらから

https://afflux.jp/collection/asarina/

この二つのデザインからお二人様のお好みの部分を組み合わせて出来たのが、

F様カップルしか着けられないデザインが生まれました^^❤

 

フルオーダーに興味のあるお方は是非こちらをご覧くださいませ!

フルオーダーを手掛けたデザイナー兼職人のBRCについてや、

次回のフルオーダーイベントの紹介もしております^^

https://afflux.jp/designer/

 

こんな素敵なフルオーダーのご結婚指輪をお造りされたお二人様より、

嬉しいコメントも頂戴しております。

 

複数の店を見ても、なかなか「これ!」っていうのが見つかりませんでしたが、

AFFLUXさんでは丁寧に要望を聞いて頂き、とても良い指輪に仕上げて下さいました。

普通とは違う、オリジナルな指輪を探すふたりにピッタリです。

ゆびわ言葉も素敵でした。本当にありがとうございました。

 

嬉しいコメントありがとうございます!

 

繊細かつプラチナのツヤ感を贅沢に使って頂いてる指輪に出会えたのも

お二人様の指輪への想いがあったからこそですね♪

素敵なご結婚指輪のお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございました!

またお近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、

いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね♪

末永くお幸せに・・・❤

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる