AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

01月 30, 2018

ウエーブラインが絶妙なAFおすすめリング・・・♡

こんにちは。BRIDAL梅田本店の中村です☺

新年が明けて、1月も残すところあと2日・・・!時の流れの早さを痛感します・・・早い・・・

本日は先日ご納品をさせて頂いたお客様のご紹介と、そのお客様がお選び頂いたリングがとっても綺麗なウエーブラインをしているのでそちらのデザインのご紹介もさせて頂きます☺

N様カップル

お手元のお写真だけ掲載の許可を頂きました(^・^)

お選び頂いたリングは Mai ゆびわ言葉 ® しあわせ舞う です♡♡

大き過ぎないウエーブラインが魅力的な四角い平打ちタイプです☺

お写真でもとっても綺麗なのですがこのMai、着けて頂くとそのラインの美しさに惚れ惚れ致します・・・♡

お石もそれほどたくさん入っていないシンプルなデザインなのですが、石は1石がいい!という方やシンプルなものがお好みの方なら間違いなく気に入って下さるデザイン課と思われます☺

N様カップルも本当にたくさんの指輪を着けて下さりましたが、彼女様が気に入って下さったMaiをお二人の指輪に選んで下さりました・・・♡

お二人からコメントも頂戴しております!

 

お互いの指に合う指輪に出会えて良かったです。

仕上がりが思った以上にきれいで、びっくりしました。

素敵なダイヤを選んでもらい、嬉しいです。ありがとうございました。

 

お二人が綺麗にMaiを着けて下さっていて、わたしもとっても嬉しかったです☺

これからも柔らかい雰囲気のお二人のまま、お二人のご結婚生活を過ごして下さい。

お二人にたくさんのしあわせが降りそそぎますように!

どうか末永くお幸せに♡

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる