AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

04月 02, 2019

アンティークなデザインに一目惚れ(*^_^*)♡

こんにちは。AFFLUX BRIDAL 梅田本店の中村でございます☺

本日も先輩花嫁様、花婿様のご紹介でございます♡

❤S様カップル❤

ゼクシィ相談カウンターにてAFFLUXを紹介して頂き、そのままお店に来て下さったおふたり。カウンターで試着したデザインに一目惚れしてくださったとか。そのデザインがこちら♡porte ゆびわ言葉®幸せの入り口

https://afflux.jp/ring/porte/

おふたりだけに開かれる幸せの扉をイメージしているデザインです。扉の装飾をイメージした表面のフォルムや角ばったパーツがアンティークさを匂わせます☺

おふたりはこちらのデザインを、ご婚約指輪はプラチナとK18シャンパンゴールドでのコンビで、ご結婚指輪はK18シャンパンゴールド一色で、お造り頂きました。

お手元のお写真の掲載許可を頂けましたのでご紹介致します♡

お美しいです・・・・(:_;)♡

おふたりからコメントも頂戴しておりますのでご紹介させていただきます!

デザインと、保証が安心だったのでAFFLUXに決めました!デザインはアンティークで、完全に一目惚れだったと思います。

シャンパンゴールドにセミオーダーした指輪は想像以上にキレイでお洒落でした。

男性用もかっこよくて気に入りました。

相談に乗って頂き、本当にありがとうございました。

中村さんのおかげで、人生の「幸せの入り口」に立てた気がします☺

気に入って頂けて私もとても嬉しいです(^^)♡

本当に楽しいお時間を過ごさせて頂きありがとうございました。

どうか末永くお幸せに♡

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる