AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

04月 03, 2019

ゆびわ言葉が私達にぴったり当てはまったのでPapillonの結婚指輪にしました♪

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店の上地です!

本日は素敵な結婚指輪を選ばれたご夫婦様をご紹介致します。

❤ T 様ご夫婦 ❤

 

おふたり様がお選びされたご結婚指輪は、、、

Papillon ~いつもいっしょ~

女性様はK18イエローゴールドで♪

男性様はプラチナでお造りされました^^

実際に着けて頂くと、、、

 

 

ファセットが何とも綺麗でとってもお似合いでした^^

 

Papillon ~いつもいっしょ~の詳細はこちらからもご覧頂けます

https://afflux.jp/ring/papillon/

 

おふたり様から嬉しいコメントをインタビュー形式で頂戴しております!

 

AFFLUXを選んでくださった決め手は?

指輪一つひとつにゆびわ言葉がある事、永久保証がある事、

何よりも接客がとても丁寧だった事。

アフラックスなら結婚後も安心してお任せできると思えたからです。

 

ご決定頂いたデザインの決め手は?

素敵な指輪が沢山ある中で、このPapillonを見て2人とも

この指輪がいいと直感で思い、更にゆびわ言葉がぴったり当てはまったので、

これに決めました❤

 

完成を見て、着けた感想は?

見た目のキレイさに加えて、指にはめた時のサイズ感もぴったりで

着け心地もよく大満足です。

Papillonのカット面もキラキラで彼女の指輪のダイヤモンドも輝いていて、

彼女の喜ぶ顔も見れて良かったです。

 

最後に感想は?

初めて来店させて頂いた時から、ずっと担当して下さっていた上地さんは

親身に私達の希望を聞いて下さり、本当に感謝しています。

アフラックスを通して上地さんにお会い出来て本当に良かったです。

 

嬉しいコメントをありがとうございます。

おふたり様の大切な指輪選びをお手伝いする事が出来て良かったです!

花嫁会にも参加して下さり、本当におふたり様とは良い思い出が沢山あります!

ゆびわ言葉と共に末永くお幸せに♪

素敵な指輪を今後もAFFLUXの永久保証を通してお守りさせて頂きますので、

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、

いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね!

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる