AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 14, 2019

ふらっと入っただけでしたが一目惚れリングに出会えました♥

こんにちは、AFFLUX BRIDAL 梅田本店の中村です☺

ついに令和を迎え、長いGWも終わりましたね。

令和2週目の火曜日!本日ご紹介のお客様は・・・

T様ご夫婦♡

お選び頂きましたデザインは今月5月にぴったりなこのデザイン♥

suzuran ゆびわ言葉®幸福のおとずれ

連ねれば連ねるだけ幸福が重なっていくと言われているスズランがモチーフのデザインです♥

ヨーロッパでは5月1日がスズランの日と言われ、大切な方にスズランを贈るという伝統があるそうです

また、女性デザインはスズランのお花を、男性デザインはスズランの葉をイメージして造られています。女性が綺麗な花を咲かせるためには葉が日光を浴び、しっかりと栄養を注ぐ必要があることから、お互いに支え合うパーフェクトセットリングとしてデザインされています♡

おふたりからコメントも頂戴しておりますのでご紹介をさせて頂きます。

フラッと入っただけでしたが、いざ店内で指輪を見てみたら、とてもデザインが気に入ってひとめぼれして決めました。

suzuranに決めたのは、ひとめぼれしたということと、着けてみてこれしかないと感じたからです。

今日実際に指輪を着けてみて、本当に結婚するんだと実感がわいて、感極まりました。

中村さん(2人の間ではナカムー)が担当で良かったです。今後もおねがいします。

素敵なコメントを頂戴しありがとうございました♡

ナカムーなんて愛嬌たっぷりなあだ名を付けて下さっていたなんて・・・(:_;)♡

おふたりのご結婚生活が幸せでいっぱいのものになりますことを

心よりお祈り申し上げます♡

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる