AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

08月 01, 2019

ひとめ惚れでした♡

こんにちは!AFFLUX BRIDAL 梅田本店の渡邊です。

本日は素敵なご夫婦のご紹介をさせて頂きます(^O^)/

K様ご夫婦♥

おふたりがお選びされたご結婚指輪は

Little LEAF(リトルリーフ)ゆびわ言葉®ふたり一緒にです。

ブログ用にコメントも頂戴いたしましたのでご紹介させて頂きます!

 

AFFLUXを選んでくださった決め手は?

お店の雰囲気が良くて入りやすかったのとデザインが可愛かった。

決定いただいたデザインの決め手は?

ひとめ惚れ❤それとゆびわ言葉®がとても良かった

本日の出来上がりを見たご感想、着けたご感想をお願いします♪

とても綺麗な仕上がりと自分達の指のサイズにぴったりの

出来上がりで驚きました。

 

ブログの掲載も快くご協力いただき誠にありがとうございます(^O^)

また、指輪のお修理やクリーニング洗浄など

いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね❤

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる