AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

12月 26, 2017

とっても可愛いご夫婦様でした☺

こんにちは!アフラックスブライダル梅田本店の中村です☺

天皇誕生日、クリスマスイブ、クリスマスと大きなイベントが終わり(天皇誕生日は大きなイベントなのか・・・?)、今年も残すところあと一週間を切ってしまいました。これくらいの時期になるとテレビ番組も年末向けのおもしろいものが増えて良いですね(^v^)

皆様いろんなことがあった一年だったかと思いますが、2017年は良いお年でしたでしょうか?☺2018年も皆様にたくさんの幸せが降り注ぎますように!

また、アフラックスブライダル梅田本店はハービスENTのお休みに伴い、誠に勝手ながら

12/31(日)、1/1(月)の2日間を定休日とさせて頂きます

1/2(火)の午前11時より、通常営業とさせて頂きますので何卒ご了承くださいませ。

来年2018年もたくさんのお幸せなカップル様、ご夫婦様と出会い、またたくさんの顧客様とお会い出来ます事をスタッフ一同心より楽しみに致しております☺

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが、今回も毎回恒例、素敵なお客様のご紹介をさせて頂きます(*^_^*)とっても可愛いご夫婦様です♡

Y様ご夫婦・・・♡

お手元の美しいお写真だけ許可を頂きました♡

お選び頂きましたデザインは jasmine ゆびわ言葉®愛しきひと です☺

奥様は5石配置されているメレダイヤのうち両サイドのお石をピンクダイヤモンドに、

旦那様はポンチと呼ばれる加工を消し、斜めにラインを入れて格好よくセミオーダーしてくださりました!

お二人からコメントも頂戴しております♡

 

旦那様より

とても種類が沢山あってすごく選ぶのが楽しかったです。かなり選ぶのに時間がかかりましたが、店員さんが最後までサポートしてくれて助かりました。

最後には自分の満足行くまでデザインの変更にも対応してもらえました。とても満足です。Baby Ringも買おーっと。

奥様より

好きなデザインばかりだったのでとっても迷いました。でも店員さんがじっくり話を聞いて下さったので、お気に入りが見つかりました。

大満足です。スイート10も買ってもらおっと。

 

素敵なコメントありがとうございます!お二人の可愛さが文字から伝わってきますし、なんだかコメントの雰囲気も似ているような・・・

夫婦は話し方やしぐさも似てくるって言いますものね。

どうか末永くお幸せに・・・♡

 

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる