AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

06月 19, 2020

しあわせ翔る

こんにちは、谷口です。

本当に暑くなってきて、夜も少しエアコンをかけないと汗びっしょりになる季節となりました。

さてこの前も書きましたが、大阪ではコロナ渦が収まっておりますので、週末にはハービスのブライダルフロアは各店共に、沢山のお客様が溢れています。

仲の良い結婚式場の方が3~4人から伺いましたが、結婚式の検討は皆延期されておられますし、先が見通せないので検討だけで決定に至らないそうですが、大きな困難を乗り越えたカップルのですので、急にご入籍をされる方々が増えているとの事です。だから、指輪を探しているカップルが沢山ご来店されているのかもしれません。

そんな新しい晴れやかな未来を目指して大きく羽ばたく二人の道筋を表現する指輪が「Sho~しあわせ翔る~」です。

0.01ctのダイヤモンドが斜めに15ピース施された、上品で華やかなデザインです。男性用はツヤ消し&光沢アレンジがお薦めです。また、シャンパンゴールドへのアレンジも少し可愛さもプラスされるので、お薦めです。是非梅田店まで見に来てください。

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる