AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 03, 2018

ご利益ありそう♡

こんにちは☺梅田本店 あずまです\(^o^)/

ゴールデンウィークまっただ中!皆様はどこかにおでかけですか?

わたしは今日、明日と栃木に出張中です(^^)

周りはファミリーだらけですね~♪

 

さてさて!本日も素敵なお客様のご紹介です☆

\♡Y様ご夫婦♡/

お選び頂いたのは世界文化遺産の上賀茂神社のリング

IKAZUCHI ゆびわ言葉 ®: 賀茂の守護神

 

 

デザイン:IKAZUCHI

ゆびわ言葉:賀茂の守護神

 

 

 

ブログ用にコメントも頂戴しました!

 

ご利益があると聞き、家内安全を願い

上賀茂神社のゆびわにしました!

 

災いからお二人をこの指輪が守ってくれますように☆

ブログにも快くご協力いただきありがとうございました。

ご納品時、お会いできなかったのがとても残念です(>_<)

店頭でのクリーニングはいつでもできますので

お近くまでいらした際には是非お立ち寄りくださいませ♪

 

末永くお幸せに・・・♡

 

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる