AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 30, 2021

こんな時だからこそ感動を

こんにちは、谷口です。

コロナウイルスがまた急速に拡大していますが、世の中は常に日々過ぎ去っていきます。そんな中で特別なイベントとしてオリンピックが行われています。世界的に大変な日々ですが、アスリートの皆さんは4年間この日に向けて、日々努力をしてこられた集大成のイベントですので、本当に興奮するシーンが盛りだくさんですね。更に、今回は日本人で金メダルの方も多く、私たちに感動と興奮を与えて下さる選手の皆さんには、心より称賛を贈りたいと思っております。

さて、私達も常に過ぎ去っていく日常で、ちょっとした変化や感動があれば、毎日が明るく・幸せに過ごせると私は思っていますので、ブライダルにおけるエンゲージリングを贈ってプロポーズをされる事を推奨しております。

デザインはどんな物でもプレゼントするという事が、大切だと思いますが、その中でもこのデザインは、より貰った方の感動を大きく与えてくれるデザインとなるので、ご紹介させて頂きます。

「Wonderful Days~感動の日常~」です。

見ての通りゴージャスだけど上品な女性に喜ばれるデザインです。幸せな日々が愛しく大切なものであること感じれる指輪で、何気ない日常にちりばめられた小さな感動をたくさんのメレダイヤモンドで表現しています。ゆびわ言葉®には『大切な人と過ごす毎日が何より特別で
素晴らしいことでありますように。』という祈りが込められております。

ゴールドにアレンジすると、華やかさの中にも可愛さが出てくる指輪となってますね。

さあ、皆さんもコロナウイルスで大変な日常の中に、何かしらの感動を見つけてみましょう!!

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる